最近の欲しいガジェット4選

なかのです。
最近はガジェットらしいガジェットを購入しておりません、洋服ばかり買ってしまっております。

とはいえ欲しいガジェットはいくつかありますので、まとめていきたいと思います。

GoPro HERO9

GoProの最新のモデル。Osmo Actionで採用されていたフロントスクリーンがGoProでも実装されており、手振れ補正も強化されております。今必要とされている機能の一つ、Webカメラ機能もありますので、アクションカムというよりも日常でも活躍しそうなので、欲しいです。
より身近な存在なカメラになった印象です。

Xperia simフリーシリーズ

SONYがsimフリーに力を入れていく方針になり、Xperiaシリーズの数機種がsimフリーとして販売されております。
Xperiaシリーズには長く触れていないので、久々にXperiaを使ってみたいという欲もあり、現在持っているPixel3aの後継を探しているので、Xperia5あたりが気になっております。
ただこの時期に機種変更するのであればやはり5G対応機種が気になるところでもあります。
(そんなに5G普及していませんが・・・)

Xperia5の詳細はこちら

UNIQ Dongii

任天堂Switchのハブです。最近もっぱらスマブラばかりやっている身としてはこのハブはとても魅力的です。このハブを仕様するとBluetoothが使えるので、ワイヤレスイヤホンも使用できるのも欲しいポイントです。

TaoTronics sound library94

TaoTronicsの最新のイヤホンです。
以前購入したsound library79も良い機種なのですが、ノイズキャンセリングがついていない点、また、イヤホンの伝送がリレー方式(データを片方が本体から受信してそのデータをもう片方のイヤホンに飛ばすやり方)なので、街中などだと若干不安定になる部分があります。

今回のモデルはこのマイナスポイントをクリアしており、ノイズキャンセリング、左右両方に飛ばす方式(詳しい名前がわかりませんでした)なので、試したいです。これは近々買うかもしれません。