2020年上半期買って良かったもの4選

なかのです。

2020年上半期激動でしたね。

実際に会社員として働いていますが、
コロナ禍影響をもろにうけまして、結構おうち時間多めでした。
・・・・と言いつつもちゃっかり買い物してるので破産寸前です。

2020年上半期に買って良かったものを紹介していきます。
特にランキングではありません。

  • Apple Magic Keyboard
  • TaoTronics soundlibrary79
  • Vibram furoshiki
  • Butler banner sales コーデュラエディターズバッグ

Apple Magic Keyboard

通常のmagic keyboard

元々iPad用のMagic Keyboardが発売された際にそちらを注文したのですが、
キャンセルしてこちらのMagic Keyboardを購入しました。
iPadでもMacbookでも使える汎用性の高さ、適度な打鍵感が気に入ってます。
意外と軽いので、普通に持ち運べるのも良い点ですね。
iPad用のMagic Keyboardの1/3の価格で買えるのもポイントです。

Apple Magic Keyboardのレビューはこちら

TaoTronics soundlibrary79

sound library79

いつもお世話になっているTaoTronicsさん。
こちらは自腹で購入したイヤホンです。
普段AirPods Proを使っていますが、サブ&音質重視で音楽を聴きたい場合はこちらを使用しています。
AirPods Proよりも音が良く、バランスが非常に良いです。
また、デザインもオシャレというか大人っぽいマットな感じがとても好きです。
充電ケースもUSB-C端子なのもGOOD。
コンパクトなので、女性におすすめです。

TaoTronics soundlibrary79のレビューはこちら

Vibram furoshiki

Vibram furoshiki

ジム用に購入。とにかくコンパクトなので、カバンのスペースを確保できるのと、
裸足感覚なので、ジムのトレーニングの時も足裏の感覚に近いのが気に入ってます。
少し値段は高いのですが、毎回のジムのことを考えれば全然元取れてます。

Vibram furoshikiのレビューはこちら

Butler banner sales コーデュラエディターズバッグ

通勤用として購入。それまではこちらのリュックを使ってましたが、もう少し大人っぽいものが欲しいと思い買いました。
これ実は最近購入したのですが、いろんな服に合わせやすいのと、思ったよりも軽いのが気に入ってます。
取り扱いが少ないからか、あまり人とかぶらないのも良いです。

さいごに

コロナの影響もあってか、自分たちの生活スタイルや生き方が変わってきています。
その都度面白いな思ったものを引き続きレビューしていきたいと思います。
また、お仕事の依頼、商品レビューなどについては
@nkn12104にDMお願いいたします。