仕事後のジム通いな人にビブラム furoshikiを超勧めたい。

なかのです(@nkn12104

ネットでたまたま見つけたこのシューズ。これをみた瞬間、ジム用にピッタリじゃん!!と
思い、早速試し履きしに新宿へ行き、
その場で購入してしまいました。

軽い

カバンに入れることを考えると軽さ、体積が1番重要と思っています。
その上で

畳めて専用のシューズバッグもついてるから便利

これが今回購入の決め手となった理由です。
普通にジム通う人にとってシューズってカバンの中でかさばるんですよね。ましてや、24時間ジムを各地でトレーニングしてる自分からしたら専用ロッカーなんか借りられないし…
furoshikiはそういったカバンかさばる問題を解決してくれました。また、軽いので常に入れておくことによって、自分がトレーニングに行きやすい環境になりました。

ソールはしっかりしてて滑りにくい

ビブラムといえばソール。トレッキングシューズにも採用されているだけあってしっかりしています。畳めるのでソールは柔らかいのですが滑ることはありません。ピタッと止まります。

履き心地は裸足感覚です。トレーニングするにはぴったり。長距離のランニングには不向きです。
両サイドのベルクロ(マジックテープ)で全体の締め付け具合を調節できます。

※写真は後日追加予定です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

レビュー依頼など問い合わせはTwitterのDM(@nkn12104)または
weblife.sat0512@gmail.com
までご連絡お願いいたします。