ガジェットとWebデザインの備忘録

  1. bag

通勤・通学におススメのバックパック4選+α

なかのです。

先日通勤用のバッグを変えました。
今回は通勤用のバックパックを紹介したいとおもいます。
通勤通学用(特に通勤を前提に考えて)のバックパックはシンプルで
スーツなどわりかしフォーマルなスタイルにも合うようなもの(私はオフィスカジュアル寄りです)を選定したいところです。
ただ、できれば私服でも使いたいと思ってますので、ブリーフケース寄りのバックパックは今回はパス。
そんなカバンをいくつか紹介しますので
これから通勤通学用のカバンを考えている方、春だから新調したい人は是非ご覧ください。

また、最後に私が購入したカバンも簡単に紹介したいと思います。

Un coeur TOROⅡ

お手頃な価格でシンプルな作りです。
色使いや形も男女関係なしに使用出来そうなデザインで大学生の方にはおススメです!

ACE キャラパック

立体構造で背負った時に背中にフィットすることによって荷物の重さを軽減させるみたいです。個人的には近未来的な甲羅っぽく見えるので「デジタル亀仙人」と勝手に命名してます。とはいえ機能的かつ幾何学的なので男性向けなバックパックです。

Beruf Urban Explorer20

Berufの中でも軽量かつ、シンプルなバックパック。カバン内にPCや小物を整理できるパネルを使って収納。素材は軽量かつ耐水性もあるX-PACを使用して大きさの割に800gと長時間背負っていても疲れないものになっております。
予算に余裕のある方におススメしたい一品。

afecta MF-34

こちらもシンプルな構造かつ安価なバックパック。
シンプルな外観とは内ポケットの数が多く、荷物が多い方におススメ。

Life Behind Bars THE BREAKAWAY ‘ECLIPSE’

最後に私が購入したのはこちら
Life Behind Bars THE BREAKAWAY ‘ECLIPSE’

以前よりちょこちょこ紹介しているインドネシアのブランドです。
前にもこちらを購入して使用して気に入りましたので同じシリーズでバックパックも
購入しました。
こちらのムービーがとてもわかりやすいです。
通常のシリーズと違い、‘ECLIPSE’シリーズはサイドポケットがあるため、ペットボトルとか、
サイドのベルトと合わせて三脚なども備え付けることができます。
ジャカルタからの送料合わせて約15,000円でした。
このクオリティでこの価格はリーズナブルだと思います。

購入したシリーズのPVはこちら
何度見てもカッコいいです。

カバン好きなのでいいバックパックがあれば追記していきます。

スポンサード・リンク

bagの最近記事

  1. MacBook Pro13インチが入るビジネスでも使えるカバン4選

  2. 通勤・通学におススメのバックパック4選+α

  3. 日本未上陸のバッグブランドLife Behind Barsを全力で紹介する

  4. 2018年買って良かったもの(ファッション編)

  5. iPad Pro 11インチが入るおススメカバン4選(+α)

関連記事