Webデザインとガジェットの備忘録

  1. Gadget

2019年2月現在の欲しいもの4選

なかの(@nkn12104)です。

欲しいものというのは日々のニュースやライフスタイル、気持ちの変化によって変わっていきます。

先月欲しいものリストを晒しましたが、今月も晒していこうと思います。

超個人的ではございますが、簡単に製品を紹介しがてらなのでしばしおつきあいください。

Panasonic S1

3月末に発売する予定のPanasonic初のフルサイズミラーレス一眼レフ
値段はなかなかのものですが、スペックを見る限り他社の弱点な部分をカバーしているのが好感持てます。
ちょっとサイズ的に大きいかなと思ってますが、CP+(写真とカメラのイベント)で出てくると予想されるので
そちらで実機を見て確認してしたいですね。

パナソニックがフルサイズミラーレスカメラ「LUMIX S1R/S1」を正式発表!!
http://ascii.jp/elem/000/001/806/1806819/

MSI PS63-MODERN-8RX

今ではゲームPCメインのメーカーMSIのビジネスノートライン「prestige」シリーズ
Razer Bladeと比較しながら検討したい製品です。
まだ未発売のため、詳しい値段がわからないところですが、
おそらく20万前後でしょう。
今年中にはメインPCが欲しいところです。
製品ページはこちら

Life Bihind Bars THE Braekaway

過去に紹介したインドネシア初のメッセンジャーバッグブランドのバックパック。
今年は週末ひとり旅とかもしたいなと思ってますのでこれくらいのサイズ感のカバンが欲しいと
思ってます。普段使いもできそうだし、そこまで高くないので気になってます。

製品ページはこちら

紹介動画はこちら

Go Pro HERO7 Black

上記のフルサイズも魅力的ですが、予算的に厳しい・・・・
こちらのGo Pro HERO7であれば5万程度で購入できるため、
導入しやすいなーと思うのと、手ぶれ補正が付いてるので夜景撮影やタイムラプスも気軽にできそうだなー
とも思ってます。
いずれにせよ、カメラは近いうちに再開させていきたいです。

こちらの欲しいものリストは月1ペースで更新予定です。
ガジェットの進化は早いですし、新製品出ると心躍りますしね。

スポンサード・リンク



Gadgetの最近記事

  1. RAVPOWER 6700mAh Portable Chargerを使ってみた

  2. 今流行りのiPhoneケースWAYLLYを使ってみた

  3. GRAMAS Pixel3aケースハイブリッドRibのレビューとPixel3aのケースを調…

  4. Huawei端末からPixel3aに機種変更したので簡易レポート

  5. Google謹製のスマホ、Pixel3aを予約した話

関連記事