Webデザインとガジェットの備忘録

  1. bag

2018年買って良かったもの(ファッション編)

なかの(@nkn12104)です。

前回のつづきです。
今回はファッション編となります。本当はもっと買っておりますが、
いくつかに絞って紹介していきたいと思います。

2018年買って良かったもの(ファッション編)

①SOLATINA プエブロ ロングウォレット

2月に購入。
おおよそ2年周期で財布は買い換えています。こちらはamazonで購入。(楽天でも買えます)
ここ数年は長財布+小銭入れで過ごしていますが、こちらのブランドは比較的安くてしっかりしているので、
安心して使用できます。
至って普通の長財布なのですが、
長財布ってファスナー式で無いと留め具が無いことが多いんですよね。
だから今回購入するに当たって、ファスナー式で無く(薄マチが良かったため)
なおかつ留め具があるシンプルな財布を探していたところ、
こちらがあったので購入しました。
ちなみに色は黒です。

mspc DELTA

5月に購入。
2017年の秋冬モデルでこれが出た当初もいいなーと思っていて、
たまたま通りがかったカバン屋で
30%OFFで販売されていたことで思わず購入した次第です。

製品紹介動画はこちら

リュックって基本ごつくなりがちですが、
こちらは薄マチで軽く、
かつsurfaceProもすっぽり入るサイズ感が気に入り、
2018年の休日はほとんどこのカバンを使用していました。
(どんだけ薄マチ好きなんだよw)

narifuri 裏ボアジャケット

11月に購入。
11月にナリフリ店舗で開催された酉の市ならぬ、
ナリの市で購入したもの。
通常7万近くするものが1万8千円程度で買えたので満足。
中がボアになっているため、
中に着込む必要がなくて便利。
また、両腕にベンチレーションのジッパーもついてて、ポケットも多い。
今まで買ったアウターの中で暖かさも一番良くてカッコいい。
この冬はこのアウターメインで過ごす予定。
※リンク先は購入したものに近い商品です。

bagの最近記事

  1. 通勤・通学におススメのバックパック4選+α

  2. 日本未上陸のバッグブランドLife Behind Barsを全力で紹介する

  3. 2018年買って良かったもの(ファッション編)

  4. iPad Pro 11インチが入るおススメカバン4選(+α)

関連記事