ガジェットとWebデザインの備忘録

  1. Gadget

2018年買って良かったもの(ガジェット編)


なかの(@nkn12104)です。

2018年あっという間に過ぎてしまいましたね。

今年も様々な製品が登場して魅力あるものがいっぱいありました。
そんな数あるものからなかのが買った良かったガジェットを紹介します。

HUAWEI Mate10 Pro

3月に購入。
今なにかと厳しい状況にあるHUAWEIですが、
フラッグシップモデルのMate10ProはプロセッサにAIを搭載していることに魅力を感じて購入。
カメラの性能もすこぶるよく、ちょっとしたコンデジでよりもこちらの方が綺麗に撮れるくらい良い機種です。
あとはノッチがないのも気に入っています。

ちなみにケースはこちらを使ってます

SoundPEATS Q34

5月に購入。
会社の同僚の方がここのBluetoothイヤホンを使っていて良いとのことで試しに購入。
apt-xにも対応しているこちらのモデルは値段の割に音質も良く、
両耳部分にマグネットが付いているので、
使わない時は首に掛けることができるのもGOOD

ANKER PowerCore Fusion 5000

7月に購入。
過去にもモバイルバッテリーを使ってましたが、
これは本当にサイズ感が絶妙かつ、コンセント付いているので職場や家ではコンセントを刺して充電しつつ、
出先ではカバンの中でスマホ等を充電できるのでこれを買ってからあらゆる機器で電池切れが起きなくなりました。

iPad Pro 2018 11インチ 512GB wifiモデル

12月に購入。
PayPayの100億円あげちゃうキャンペーン中に思わず買ってしまったもの。
とはいえこちらが発表された時からほしいと思っていたので
後悔はしていません。

次はファッション編です。

スポンサード・リンク

Gadgetの最近記事

  1. MacBook Pro 13インチを増税前にお得に買った話

  2. iPad Pro 2018にも使える!GoogleのイヤホンPixel USB-C ear…

  3. RAVPOWER 6700mAh Portable Chargerを使ってみた

  4. 今流行りのiPhoneケースWAYLLYを使ってみた

  5. GRAMAS Pixel3aケースハイブリッドRibのレビューとPixel3aのケースを調…

関連記事